行政書士かずた事務所

初回相談無料

e行政書士提携

最寄駅:
恵庭駅
恵み野駅
行政書士かずた事務所

北海道恵庭市恵み野南3丁目8番13

北海道恵庭市恵み野南3丁目8番13

「e行政書士」が専門家探しをサポート

e行政書士専門スタッフに無料相談
0120-919-703 相談
無料
メールでのお問い合わせも可能です

※事務所直通ではありません、ご注意ください。

JR千歳線 恵み野駅から徒歩16分  相続・遺言でお困りの方、解決方法をご案内いたします。まずはお気軽に無料相談へ。

■事務所の特徴

 弊所は相続から土地・建物売却まで他の専門家と提携し、お客様を支援しています。

 初回相談無料です。お客様のお話しをじっくり聞き、お困りごとの解決を提案しています。

 お困りごとの解決方法は、法的判断と事実上の判断を検討し、お客様が満足できる内容をご案内しています。

 お気軽にご相談ください。

行政書士かずた事務所

■お客様からの相談内容

☑相続手続と土地・建物を売却したい。

☑相続手続をし、建物を解体したい。解体の費用は、土地売却代金から支払いたい。

☑預貯金が凍結している。

☑立替払いをしている葬式費用について被相続人の預貯金から支払いたい。

☑家財道具一式は相続財産に含めることができますか。

☑相続人が遠方にいて、交流がないため相続が困難です。

☑相続人に認知病とみられる方がいます。遺産分割は出来ますか。

☑遺言書(自筆証書遺言書)があります。この遺言書で遺産分割できますか。

☑遺言書の作成で遺言執行者は必要ですか。

☑一人住まいのため、元気なうち信頼できる方に財産管理と見守りの支援をしてほしい。

行政書士かずた事務所

行政書士かずた事務所 事務所概要

取扱業務
遺言書、遺産分割、相続財産調査、相続手続き、銀行手続き、戸籍収集、相続人調査
営業時間
平日9:00~17:00、土日祝は事前予約で対応可
対応地域
札幌市清田区苫小牧市江別市千歳市恵庭市北広島市長沼町栗山町
対応体制
電話相談可、訪問可、土日相談可、初回相談無料、事務所面談可
資格等
行政書士

行政書士かずた事務所の地図・アクセス

所在地:
北海道恵庭市恵み野南3丁目8番13
交通手段:
JR千歳線 恵み野駅徒歩16分
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

行政書士かずた事務所に関するよくある質問

Q.行政書士かずた事務所の住所・最寄り駅を教えてください。

A.行政書士かずた事務所は、北海道恵庭市恵み野南3丁目8番13に位置し、最寄り駅は恵庭駅恵み野駅です。

Q.行政書士に依頼できる相続手続きは?

A.行政書士には、相続人や相続財産の調査、戸籍謄本など必要書類の収集、遺産分割協議書の作成、銀行口座の凍結解除・名義変更・口座解約、自動車の名義変更などさまざまな相続手続きの依頼が可能です。費用も比較的安価に済みます。
相続手続きを専門家に依頼する場合、相続手続きの経験が豊富な専門家を選ぶことが大切です。e行政書士では、相続手続きに強い専門家を厳選してご紹介することが可能ですので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

行政書士かずた事務所の周辺地域の行政書士事務所

北海道の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら

北海道恵庭市の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら