Webでも
無料相談受付中

相続手続きの無料相談受付中!相続に強い専門家もご紹介できます。お気軽にご相談ください

久米行政書士事務所

  • 最寄駅
  • 住所
    兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目2番52-103号
※ こちらの士業情報は、地域別に士業をお探しの方の利便性向上のため、相続の対応有無に関わらず、Web上で公開されている情報を基に無償で独自に掲載させていただいている情報です。
※ こちらは「e行政書士」の提携対象外のため、無料面談サービスのご案内はできません。
※ 掲載内容の追加・修正・削除依頼は、こちらの専用フォームよりご連絡ください。

お客様に寄り添って誠意ある対応を致します

ご親族を亡くされ、悲しみはいかばかりかとお察し致します。心身共にお疲れの相続人の方に代わり、当行政書士事務所では相続手続きのお手伝いをさせていただいております。

【対応地域】兵庫県、大阪府
【営業時間】平日8:30〜17:30

久米行政書士事務所の地図・アクセス

所在地:
兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目2番52-103号
交通手段:
阪急神戸線 御影駅 徒歩13分
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

久米行政書士事務所に関するよくある質問

Q.久米行政書士事務所の住所・最寄り駅を教えてください。

A.久米行政書士事務所は、兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原3丁目2番52-103号に位置し、最寄り駅は阪急御影駅です。

Q.行政書士に依頼できる相続手続きは?

A.行政書士には、相続人や相続財産の調査、戸籍謄本など必要書類の収集、遺産分割協議書の作成、銀行口座の凍結解除・名義変更・口座解約、自動車の名義変更などさまざまな相続手続きの依頼が可能です。費用も比較的安価に済みます。
相続手続きを専門家に依頼する場合、相続手続きの経験が豊富な専門家を選ぶことが大切です。e行政書士では、相続手続きに強い専門家を厳選してご紹介することが可能ですので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

「e行政書士」に依頼するメリット

久米行政書士事務所の周辺地域の行政書士事務所

兵庫県の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら

兵庫県神戸市東灘区の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら
e行政書士 相続相談ダイヤル 【無料】

遺産相続に強い行政書士を紹介

0120-919-703

平日

9:00〜19:00

土日祝

9:00〜18:00

WEBで相談する
無料e行政書士 相続相談ダイヤル