行政書士しばた法務事務所

初回相談無料

e行政書士提携

最寄駅:
二色浜駅
行政書士しばた法務事務所

大阪府貝塚市澤300番地102

大阪府貝塚市澤300番地102

「e行政書士」が専門家探しをサポート

e行政書士専門スタッフに無料相談
0120-919-703 相談
無料
メールでのお問い合わせも可能です

※事務所直通ではありません、ご注意ください。

大阪府貝塚市 二色の浜駅徒歩10分、相続・遺言など幅広い提案の可能な事務所です

相続手続きは小さく細かい手続きの連続です。また、その手続きの幅も多岐に渡ります。
弊所では、「どのような手続きが必要か」、「どのように行うか」、「それぞれの手続きの単価はいくらか」
など、細かいその手続きの内容と流れを丁寧にご説明致します。

まるっとお任せいただくことも、一部のみ限定してご依頼いただくことも可能です。

行政書士しばた法務事務所

相続手続きについて、
ある程度分かっているのだけれども力を借りたい
全くよくわからないから全て任せたい
という方のどちらにもおすすめ。

昔の相続の手続きを放置していたからそろそろ済ませたいという方
ご不幸が起こってからすぐ、とにかく対応して欲しいという方
一度無料相談のお問合せをお待ちしております。

古家の一戸建てを利用した事務所で、相続・遺言・法人・事業継承など幅広い提案が可能な事務所です。
明瞭会計で安心の料金設計ですので、お気軽にお見積りをご依頼ください。

元小学校教員で、
ご依頼者様のお気持ちに寄り添う行政書士

経営者でもあり、
幅広い提案力をもつ行政書士

行政書士 柴田龍浩

行政書士しばた法務事務所 事務所概要

取扱業務
遺言書、遺産分割、相続財産調査、成年後見、相続手続き、銀行手続き、戸籍収集、相続人調査
営業時間
平日10:00~18:00(要予約)、時間外対応可
対応地域
岸和田市貝塚市泉佐野市泉南市阪南市田尻町熊取町
対応体制
電話相談可、訪問可、土日相談可、初回相談無料、18時以降相談可、オンライン面談可、事務所面談可
資格等
行政書士

行政書士しばた法務事務所の地図・アクセス

所在地:
大阪府貝塚市澤300番地102
交通手段:
南海本線 二色の浜駅 徒歩10分
お車で 国道旧26号線よりすぐ(駐車場有)
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

行政書士しばた法務事務所に関するよくある質問

Q.行政書士しばた法務事務所の住所・最寄り駅を教えてください。

A.行政書士しばた法務事務所は、大阪府貝塚市澤300番地102に位置し、最寄り駅は二色浜駅です。

Q.行政書士に依頼できる相続手続きは?

A.行政書士には、相続人や相続財産の調査、戸籍謄本など必要書類の収集、遺産分割協議書の作成、銀行口座の凍結解除・名義変更・口座解約、自動車の名義変更などさまざまな相続手続きの依頼が可能です。費用も比較的安価に済みます。
相続手続きを専門家に依頼する場合、相続手続きの経験が豊富な専門家を選ぶことが大切です。e行政書士では、相続手続きに強い専門家を厳選してご紹介することが可能ですので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

行政書士しばた法務事務所の周辺地域の行政書士事務所

大阪府の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら

大阪府貝塚市の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら