Webでも
無料相談受付中

相続手続きの無料相談受付中!相続に強い専門家もご紹介できます。お気軽にご相談ください

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定
  • 最寄駅
  • 住所
    東京都中野区中野4丁目10番2号中野セントラルパークサウス2階
※ こちらの士業情報は、地域別に士業をお探しの方の利便性向上のため、相続の対応有無に関わらず、Web上で公開されている情報を基に無償で独自に掲載させていただいている情報です。
※ こちらは「e行政書士」の提携対象外のため、無料面談サービスのご案内はできません。
※ 掲載内容の追加・修正・削除依頼は、こちらの専用フォームよりご連絡ください。

中野駅徒歩5分! 不動産価格がわかる事務所なら、相続で「もめない」「悩まない」

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定は、代表行政書士が不動産鑑定士の資格も有しており、東日本で唯一の不動産価格を鑑定できる行政書士事務所です。

不動産の相続に強いと言う士業事務所はたくさんありますが、適正価格を伝えられるのが当事務所の強みです。不動産を家族に残したい方、遺産として不動産を相続した方は、ぜひ【初回無料相談】をご利用ください。

ひとことで「不動産の相続」と言っても、自宅不動産のみなのか、アパート等の収益不動産があるのか、また不動産を売却して分割するのか、売却せずに所有し続けるのかによっても取るべき手段は大きく違ってきます。

遺産の中に不動産があるお客様は、このようなことでお悩みではないでしょうか?
・遺産のほとんどが不動産が占める
・不動産の公平な分け方がわからない
・不動産を相続する人だけ得していないか?

そのお悩み解決できます。

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定

【しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定に依頼するメリット】
・売却を前提とせずに不動産の適正価格がわかるから「安心」
・適正な評価をもとに納得して遺産分割ができるから「もめない」
・生前に正しい遺産額を考慮して生前対策できるから「悩まない」

相続でよくお困りの種になる不動産は、適正価格がわかれば、お客様は家族間でもめる心配もお悩みも少なくなり、しかもスムーズに相続手続きや生前対策を行うことができるのです。

【初回無料相談をご利用ください】
相続の専門家が60~90分の無料相談で、相続手続きや生前対策の全体像や大まかな流れ、相続税の簡易試算をご案内します。
全体の手続きを確認してから、お客様ご自身で進めていただいてもかまいませんし、私どもにご依頼いただいても構いません。

無料相談では小冊子を使って手順の説明とお客様のご相談を聞かせていただきます。
あとでどんな話しをしたか忘れないように、内容を記載した面談メモをお持ち帰りいただきます。

料金についても、初回無料相談で事前にご説明しますので、ご安心下さい。
私どもはお客様が十分にご納得の上で依頼いただきたいと考えておりますので、強引な売り込みは一切行いません。

「戸籍収集だけ」「ライトプラン」といった利用しやすいお得なプランから、印鑑証明書と委任状だけで預貯金解約、不動産名義変更・売却まですべてお任せいただける「まるごとプラン」まで、お客様のご希望に応じて自由にお選びいただけます。
不動産調査レポート無料特典つきプランもあります。

また、相続に強い他士業や不動産会社とのネットワークを構築しております。
しかも提携士業の方に来ていただく体制を整えておりますので、紹介だけしてお客様が他の事務所に足を運んでもらうようなことはありません。
当事務所にお越しいただくだけで、相続のあらゆるお悩みに様々な士業が対応いたします。

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定

【口コミでも高評価いただいております】
お手続きが完了した後の、お客様アンケートでも「相談しやすかった」「わかりやすかった」「紹介してもよい」とのお声をいただいております。

ぜひ、完全無料の初回相談をご利用ください。
土曜日、平日夜、ご自宅出張も対応できますので遠慮なくお問い合わせください。
無料相談の予約はフリーダイヤルにお電話いただくか、公式HPから先着順で受け付けております。

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定の地図・アクセス

所在地:
東京都中野区中野4丁目10番2号中野セントラルパークサウス2階
交通手段:
JR中央線・総武線、東京メトロ東西線 中野駅北口徒歩5分
北口を出て左のドコモビルの脇道を抜けた正面のビル
中野警察学校があった場所です
1階奥のエスカレーターから2階へお上がり下さい
※地図は住所を元に表示していますが、正確な位置ではない可能性があります。

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定に関するよくある質問

Q.しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定の住所・最寄り駅を教えてください。

A.しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定は、東京都中野区中野4丁目10番2号中野セントラルパークサウス2階に位置し、最寄り駅は中野駅です。

Q.行政書士に依頼できる相続手続きは?

A.行政書士には、相続人や相続財産の調査、戸籍謄本など必要書類の収集、遺産分割協議書の作成、銀行口座の凍結解除・名義変更・口座解約、自動車の名義変更などさまざまな相続手続きの依頼が可能です。費用も比較的安価に済みます。
相続手続きを専門家に依頼する場合、相続手続きの経験が豊富な専門家を選ぶことが大切です。e行政書士では、相続手続きに強い専門家を厳選してご紹介することが可能ですので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

「e行政書士」に依頼するメリット

しらかば行政書士法人・しらかば不動産鑑定の周辺地域の行政書士事務所

東京都の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら

東京都中野区の行政書士事務所

「相続」に関する相談なら

e行政書士

におまかせください !

専門相談員が無料でお話を伺います

0120-919-703 お問い合わせフォームはこちら
e行政書士 相続相談ダイヤル 【無料】

遺産相続に強い行政書士を紹介

0120-919-703

平日

9:00〜19:00

土日祝

9:00〜18:00

WEBで相談する
無料e行政書士 相続相談ダイヤル